06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

お久しぶりです。

ずっと更新止まったままですいませんでした;
生きてました。今も生きてます。笑

ふと更新が空いてしまうと書かなくなるのが悪い癖で本当に申し訳ないorz
実は、ここ数ヶ月ブログを変えて(またかとか言わないで)、ちまちまと書いてました。
そっちも結局書いたり書かなかったり、まだ書けてなかったりいろいろですが、そっちメインにしていこうと思いお知らせにきました。
落ち着かなくて本当にすいません。

良ければこれからはこっちで生存確認してやってください。

相変わらず写真の更新も全然出来てませんが、コスプレはちまちまと。
遠のいたりしつつも、やりたいからやってしまうんだよね。
もっとちゃんと頑張りたいと思います。

ではでは。


龍-ryu-
| LIFE | 15:11 | - | - |

ジャンキージャンキージャンキー

100121_0234~0001-0001.jpg
カラオケに移動!

ヴォーカルってすげー
やっぱコウの声が好き。
| LIFE | 02:03 | - | - |

江頭!

100121_0109~0001-0001.jpg
▲ 首なしでたー!!!w

マジこいつ等緩いよー
| LIFE | 01:09 | - | - |

覚醒しろ

100113_1907~0001-0001-0001.jpg
ぼーっとしてたら逆走してる/(^o^)\
ちゃんと確かめろ俺orz
| LIFE | 23:58 | - | - |

直った!

100120_1738~0001-0001.jpg
▲ FC2ブログちゃんと記事見れるようになった!

よかったー。
困りに困って放置状態だったけど、結局原因よくわかんねぇし。なんだったんだ?

予定も更新した。
現代社会についてけるようにならねばね。
| LIFE | 11:51 | - | - |

合同新年会

CA392467-0001.jpg
▲ 総勢十人で新年会!

相変わらずのカオスっぷりが愛おしかった^^今年も仲良くやってこーぜ。

ただヤング組とアダルト組の差が激しかった。若いって凄い。
| LIFE | 23:52 | - | - |

凍死する

100116_1702~0001-0001.jpg
昨日こんな寒さじゃなくてよかった……!

今日はこれから、2010年初ベイビーちゃんですよ。
今年に入ってもう三週間が過ぎようとしているのに。予定が合わないって怖い。

親子で念願のラキド。
緑と黄色でイチャこら。

そして我らがエンジェル・シンさんとも久しぶりの再会。

凄く楽しみなのだが、ちょっと恐怖。
昨日の反省は生かせるだろうか。
| LIFE | 09:24 | - | - |

腹ぺこりんちょ

100117_2055~0001-0001.jpg
▲ 今夜はお好み焼き。

狂夜くんの熱い希望。
美味そうに焼けたぜ〜
| LIFE | 20:55 | - | - |

THE3名様

会場出て、TSUTAYA寄って、我が家でのんびりDVD鑑賞。

100117_2018~0001.jpg
▲ 狂夜ゴリ押しDVDをだらっと見てたよ。

これヤバいw
真剣に、っていうより何かしながらとか見るのに最適ww
| LIFE | 19:59 | - | - |

BANDAGE

100116_1546~0001.jpg
▲ 観てきた。

らしかった、気がする。
二十歳の戦争が益々好きになった。

やっぱ好きだなーチクショー
| LIFE | 15:52 | - | - |