09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
Recommend
※栄養補給※
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |

【家庭教師ヒットマン REBORN!】 となコス・二日目

 CA3923860001-0001001.JPG
▲ ランボ合わせ

丑年は牛で締めなきゃな!

CA392354-0001.JPG
▲ 5歳ランボ・昂

CA392357-0001-0001.JPG
▲ 15歳ランボ ・ 龍魔

「丑年なのに、ランボコス全然しなかったじゃん!」
「ならば2009年丑年の最後は、ランボで締めよう」
という会話から、急遽30日のとなコス参加が決まり、5歳と25歳じゃバランスが悪いと、まさかの‥俺が‥15歳をやることに‥!

ほんと、可愛さのカケラもなくてすませんorz デカすぎだしな。
でも、牛合わせやっぱり楽しい!
馬鹿なことしたり、子供のようにただ遊んでた。笑

決めたのが28日の夜中だったけど、徹夜で準備頑張ってよかった。淳ありがとう!
そんな淳の5歳ランボは、いつ見てもリアルである。
| PHOTO | 23:59 | - | - |

バンビーノ*Special Thanks

090505_1429~0001-0001.jpg
▲k@zuさん
奇声がでた。変な声です。まさしく。
だって、ディーノが…居た。二次元なはずの…ディーノが…!感動
かわいいし気さくだし、素敵な方でした。優しいしな。
俺とK費、ぶっ壊れてすみませんでした。笑
好き…で、す。告白

グラフィック0506001.jpg
▲左から…鉄人さん・貴羅さん・桜さん。
大阪組の三人と!初めまして、と同時に来月宜しくお願いします。
ヴァリアー完成度高くて感動。

090505_1510~0001.jpg
▲むつさん・りんじさん
現れた瞬間、マジでビックリしまし、た。。
だって、まさかコレだなんて。予想外。
ゴージャスでした。その一言に尽きる。すごー!

グラフィック0506.jpg
▲りんさん
天使でした。声までもかわいくて。
俺達うるさくてごめんなさい。笑
よく考えたら、並盛トリオ。そりゃたぎるわな。

***

自分達の写メが今回はまともにないけど、交流写メ盛りだくさん!
沢山交流した、素晴らしい時間だった。
ありがとうございます。皆優しすぎるだろって…!
| PHOTO | 22:19 | - | - |

【家庭教師ヒットマン REBORN!】

 090505_184640_ed.jpg
▲赤丸ジャンプ・10年後山獄合わせ

獄寺隼人@松本K費
山本武@龍魔

バンビーノ行ってきたー。
コスイベ以外なんて、本当に久しぶりで。
というか、K費にいたっては、オンリーでコスは初めてで。

イベント時間が短かったから朝から並んだりしたけど、あまりの混み具合に本当にコスできないかと思った。不安すぎた。汗
着替えてからほぼ一箇所でずっと撮ってた。
他二つの人気も凄まじいから、人の多さに動揺して、さ。
友達や知り合いを探すのが大変だったけど、皆見つけてくれてありがとう。涙
撮ったり、撮ってもらったり。ありがとうございます…!

でも準備中からなんかずっとテンパってて、(主にK費が)
でも俺の方が実はテンパってたのか?
どんだけテンパってたんだよ!って感じなんだけど、俺…
山本の傷忘れた。忘れてた。襟の立て方も間違ってた。
……気づいた瞬間、死にたくなりました。逃亡したくなった。真面目に。
撮ってくださった方々に申し訳なさすぎる。ごめんなさいぃぃぃぃぃー……

あまり交流的でない俺達が、(小心者なんです。でも声かけていただけるの、嬉しいんですよ。ホント!)
交流だらけの一日だったのに。なんてこった。
でも沢山交流できて楽しかったし、嬉しかったよー。幸せでした。ありがと。

| PHOTO | 21:27 | - | - |

【黒執事】

 SH3504660001.jpg
▲黒執事 V.S 赤執事合わせ

セバスチャン・龍魔
グレル・栖吾 昂
Photo by.彷徨

本当に久しぶりだった、黒執事。
朝早くから頑張って、色々あったけどまったりとがっつり撮影できたよ。
でも相変らずイベントだとある程度決まっちゃうから、やっぱり次はスタジオだな。
もう少し、しっかりとやらないと勿体無い。最近よく思うこと。
俺自身、もっとカメラ触ってたいし。
でも、もっと体型をセバスみたくしたい、ぜ…!

SH3504730001.jpg
▲本日の参戦メンバー。
彷徨ちゃんには素晴らしい愛を感じた。今日も。
| PHOTO | 22:46 | - | - |

【家庭教師ヒットマン REBORN!】

090419・山獄.jpg
▲制服・山獄合わせ

獄寺隼人@松本K費
山本武@龍摩

久しぶりのイベントでしたー。
混んでるだろうと、朝からのんびりと行ったにも関わらず凄い混んでて、あんなにキャパオーバーの晴海は久しぶりだった…。白目

着替えてからもなかなか撮る場所がなくてうろうろしてたな。
そんな中、またも沢山の方に声かけていただいて。ありがとうございます。
実はおかしくなった左目はそのままで←(治ってくれなかった…。)
メイクで必死にカバーしたけど、いつもよりやっぱりおかしかった、と思う。
そんな残念な顔をカメラに収めてくださった優しい皆様には、心から感謝してます。
なのにあまりの目の痛さにまた感じ悪かったんじゃないかと…orz
すいません。最近こんなの多いですね。反省

よく考えると、これまたK費と二人っきりでのイベントは初めてでした。
この前のスタジオに続き、最近二人率高いな。
カーディガン&セーター・ブレザーなどなど。
着たり脱いだりしつつ、また構図に困ってみたり。笑
どう撮る?って悩んでワタワタしっぱなしの俺達。ダメレイヤー。
もっと研究します。ってか想いばかり先走るからいけないんだよな。
構図ちゃんと考えていきます。
でも制服はやっぱり学校とがで撮影したい。
これもまたどこかでリベンジするぜー。
| PHOTO | 23:54 | - | - |

【家庭教師ヒットマン REBORN!】

090408・馬鮫.JPG
▲10年後・馬鮫合わせ

ディーノ・龍魔
スクアーロ・松本K費

1ヶ月以上ぶりのコスプレ。
父娘二人で、STUDIO行ってきた。
朝からドタバタして、道迷ったりして娘が軽くテンパってたけど、まったりと撮影出来て楽しかったー。

…と、今打ちながら二人で気づいたんだけど、
二人っきりでコスプレするの初めてだ…
:0{ビックリ!

なので今回は写メ以外の2ショはないんだけど、こーゆうのも良いもんだ。
でもやっぱり2ショも撮りたかったから、どこかでリベンジ。

相変わらず俺達はツリ目とタレ目コンビ。
| PHOTO | 16:41 | - | - |

【ZONE-00】

090211_1725~0002.jpg
▲やっとの思いで、バラバラという合わせでした。笑

090211_1732~0001.jpg 090211_1646~0001.jpg
▲九浄三郎@春日
超可愛いー!笑 神秘★

090211_1632~0001.jpg
▲弁天@靜流
まともな写メが全然ない…ごめ…凹
マジTバックに乾杯!笑

090211_1731~0003-0001.jpg 200902111703000.jpg
▲黒薔薇憐児@龍魔
愛にクオリティーが追いつきませんでしたorz(いつものこと)

8日から変更して晴海に行って来た訳ですが、朝からバタバタして結局重役出勤。
会場についてから、ゾンゼロは準備に時間がかかるなと、改めて疲れる。笑
更衣室で疲れ果てていたダメな三人。
頑張って準備を終えて外に出たら、靜流ちゃん即死で再び中へ。
三階が使えなくてスペースがなく、さ迷いながらちょっとのスペースで撮影したら、いつの間にやら時間が時間で終了ー。笑

な ん て み じ か い ^^^^^

過去最短でした。
しかも黒薔薇はやっぱ動きにくいし視界悪いしカメコしにくいし(以下略)
好きなのに…こんなにも好きなのに…いつも晴海でゾンゼロやるときは天気も悪いしもうだめだorz
最近愛だけが溢れていて、他が追いついてなくて大問題。
楽しい時間は自分でつくりださなきゃな。

何はともあれお疲れ様でした!
| PHOTO | 23:43 | - | - |

【家庭教師ヒットマン REBORN!】

 090201・REBORN!1.JPG
▲10年後・赤丸ジャンプ合わせ

山本武@龍魔
獄寺隼人@松本K費

090201・REBORN!2.JPG 090201・REBORN!3
▲雨の守護者・嵐の守護者
現代の二人はピュア100%、10年後の二人はアダルティー!

090201・REBORN!3.jpg
▲本日の参戦メンバー!
昂が5歳ランボでカメコに来てくれたよ。サンクス!

跳ね馬B.D合わせ(DH)から、並盛制服合わせ(山獄)になり、10年後の赤丸ジャンプに萌えてナチュラルハイになり、二転三転して結局赤丸ジャンプ・山獄合わせしてきました。笑

前日までの雨も何とか止んで、めちゃくちゃ晴れてくれてよかったー。
でも朝からK費に貸すベルトを忘れ、猛ダッシュして奇跡的なタイムを記録!
何とかタクシーに乗ったと思ったら、信号待ちしてる間にトランクがいきなり開くというアクシデント!
マジでびっくりした。笑

まぁなんとか無事に晴海につき、着替えたら…

 さ む い っ た ら な い !!

天気はいいものの、風が強くて強くて…
鳥肌がたちっぱなしで、衣装も髪もばっさばさで、沢山の方に声をかけていただいたのに、固まりすぎてうまく対応も出来ず、態度めっちゃ悪かったと思います…申し訳ないです…
この場を借りて改めて、声かけてくださった方々、有難うございました^^
名刺も早い段階でなくなっちゃってすいませんでした。(反省点多数)

寒さに負けて撮りたい写真が撮れなかったので、またリベンジしよう。
今度はママも参加なされ。骸様でね。笑
| PHOTO | 23:48 | - | - |

【黒執事】

090118・黒執事1.JPG
▲初・三人!
 
 セバスチャン・龍魔
 シエル・まひろ
 リジー・神楽

090118・黒執事2.JPG 090118・黒執事3.JPG
▲シエル&セバスチャン
坊ちゃんと、執事。いつもそんな。笑

090118・黒執事4.jpg< 090118・黒執事5.jpg
▲シエル&リジー
リアルに子供サイズな二人。可愛らしかった。


天気もなんとかもってくれて、すっごく寒かったけどなんとか撮影してこれました。
二人ともお疲れ様!

でも雨は降らなかったものの、あまりの寒さに震えっぱなしで膝が笑いっぱなし…
震えてが酷くてまともに撮れないという始末^^なんと^^

今度は華が咲いた頃がいいね。



続きを読む >>
| PHOTO | 22:01 | - | - |

【テニスの王子様】ジャンプフェスタ・二日目

CA390043-0001-0002.jpg
▲忍跡(白ブレザー)
今日一番のお気に入りv

081221_1301~0001-0001.jpg
▲跡部景吾@紫坂Roy
なんつーか、外人ですよね。

CA390034-0001-0001-0001.jpg
▲忍足侑士@龍魔
これこそ本当に素。


構って下さった方々、
交流もって下さった方々、
ありがとうございました。

楽しかったけど、昨日以上に混んでて大変だった。白目
でも後ろの方からだけどケンケンも見れたし。
可愛かった…(*´Д`*)

コススペースじゃ嬉しいことに、毎年侑士やってるからか、
『去年も撮らせてもらったんですけど…』
と気付いて声をかけて下さる方が結構居て。幸
ありがとうございます。
JFで見つけていただいて、一年また会えるのを楽しみにしていたと声かけて下さってた方も多くて、嬉しくてへらへらしてしまった。
テニプリが、氷帝が、忍跡が(←)、侑士が、すげー好きで、きっとこれをきっかけに知り合った人が一番多いよな、と改めて思った。
幸せ幸せ。ナムナム。笑

まぁ悲しいことに昨日同様写真は全然ないけどな。涙
| PHOTO | 23:47 | - | - |