11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

冬コミROM告知

 091001.jpg
コミックマーケット77にてラキドコスプレROMを出すってよ。


↓製作・告知ブログはこちら↓


ラッキードッグ1 CR-5 コスプレROM


まさかの初ROMです。ベルナルドにて参加。
馬鹿仲間達と青春!!
頑張るのでよろしくお願いします。


※暫くの間、告知のためTOP記事にさせていただきます。

| NEWS | 00:00 | - | - |

広がる友達の輪!

LINKお迎えしました。
皆さんいい人達ばかりで、これからまたお世話になります^^笑

090201・10年後山本武.jpg
▲赤丸ジャンプ・10年後山本武
リベンジしたいけど、もう本当に、武似合わなさ過ぎて…泣ける……orz

予定も更新したので、会場被った方は宜しくお願いします◎

| NEWS | 12:16 | - | - |

LOVE LINK

081128_2317~0001-0001-0003-0001-000-0001.jpg
お迎えしました。
美人で可愛い子ちゃんばかり◎

あと予定も更新。
来年の七月までもう予定がある意味がよくわからない/(^o^)\
幸せですよね。お前等愛してる!!
| NEWS | 23:49 | - | - |

応援してます!

谷山亭
かなり美味しいロムだと思うんだよね^^クオリティ高い^^

グラフィック1206.jpg
勿論こっちも!

是非萌えてくれ(*´v`*)
俺も当日買いに行きます!!笑
| NEWS | 02:14 | - | - |

※お知らせ※

つい先日ブログを移動させたばかりだというのにすいません。また引っ越します!!

いやー、自分でもびっくり。←
あの努力はなんだったんだ…orz
でも、画像を沢山載せたいし。そういった関係で、って感じです。

携帯から更新するにはこっちの方が個人的には合ってるんだけどな。
まぁ、挑戦してみるのは大事だよね。

そんなわけでこちらの更新は今後しませんので。
新しいブログにはサイトの方から飛んでください。宜しくお願いします。

短い間だったけど、ありがとう◎ノ||、ゝ´*)
| NEWS | 20:12 | - | - |

【Duel Jewel:九段会館】


お疲れ様でしたー

寒すぎて殆ど籠もってたけど、気合いでLIVEは露出狂←

人生で二度目の腹だしコス。
人生で初めての腹だしLIVE。
(脂肪を必死で隠しながら)頑張った、ぜ…!!


LIVEは期待してたものはなかったけど(祐子とかユーコとかばるっとスターとかorz)、
好きな曲やってくれたし、良かった◎
ただちょっと痛かったけど…涙←


でもせっかく赤髪にしたのにまともに画像が残せなかったから、明日は急遽ロケ←
また腹出す、ぞ。。
| NEWS | 23:51 | - | - |

食うぜ食うぜ〜!


LIVEお疲れ!

久々のメンコしゃしゃったぜ\(^O^)/
暴れ終わり最高\(^O^)/

ってわけで飲み!
| NEWS | 21:40 | - | - |

新年初飯はみぉと駅のカフェ。


年越し14時間お疲れー!

まるで我が家にいるような自由さ。
始まる前から酒飲んだくれ\(^O^)/
久しぶりに色んな盤見れて楽しかった◎
肝心の年越しはgdgdだったけど…苦笑

でも皆で暴れて騒いだしよし!楽しかった!
やっぱLIVEは誰と見るかも大切だよな。
わきゃわきゃ出来るのってステキ☆
| NEWS | 07:58 | - | - |

【アリス九號.:国際フォーラム・ホールA】


下手黒髪fan全員体調悪いのに大暴れしました。

そんなわけで大変グロッキーでございます。

でも萌えで全てを乗り切りました。

愛 が 溢 れ っ ぱ な し さ !

皆お疲れーい。
| NEWS | 22:19 | - | - |