09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
<< ジャンキージャンキージャンキー | main |

お久しぶりです。

ずっと更新止まったままですいませんでした;
生きてました。今も生きてます。笑

ふと更新が空いてしまうと書かなくなるのが悪い癖で本当に申し訳ないorz
実は、ここ数ヶ月ブログを変えて(またかとか言わないで)、ちまちまと書いてました。
そっちも結局書いたり書かなかったり、まだ書けてなかったりいろいろですが、そっちメインにしていこうと思いお知らせにきました。
落ち着かなくて本当にすいません。

良ければこれからはこっちで生存確認してやってください。

相変わらず写真の更新も全然出来てませんが、コスプレはちまちまと。
遠のいたりしつつも、やりたいからやってしまうんだよね。
もっとちゃんと頑張りたいと思います。

ではでは。


龍-ryu-
| LIFE | 15:11 | - | - |


| - | 15:11 | - | - |