09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

穴蔵に潜る

100116_1213~0001-0001.jpg
▲ 居酒屋ランチ!

喫煙出来て安くてうまいなんて最高だよね。
いただきます!
| LIFE | 12:14 | - | - |

スターバックスに踊らされている

100115_1856~0001-0001.jpg
▲ 限定とか王冠デザインとかに弱い俺のツボをつかれた……!

もう1サイズ上は諦めよう。
| LIFE | 18:52 | - | - |

我慢できずに

100114_1507~0001-0001.jpg
▲ 羽付き鯛焼きを手に入れた!

いつも並んでるんだけど、並んだ甲斐があった。うまい。
あんこはつぶあん派です。
| LIFE | 18:36 | - | - |

姉弟

 100113_1129~0001.jpg
▲ 白とランチしてきたよー!

愛しき姉様。
半年ぶりだったけど、相変わらず俺好みの綺麗さでした。

初めて会った頃の話とかしてて、凄く懐かしかった。
やっぱり、白は俺のおねぇちゃんだよー。すげー好きー!

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

↑顔文字検索したら出てきた。笑
らしくないけど、想いはこんな感じ。姉ラブ。
| LIFE | 15:25 | - | - |

暴言だって愛情表現

 LVT_A_R_VGA004-0001.jpg
▲ MOMOと鍋してきたー!満腹

互いの予定の合わなさから年越したけど、今日は会えてよかった…!
ただMOMOのウザさは相変わらずだった^^天才的なウザさ^^

今年も宜しくと色々語って、すげー楽しかった!
シンクロ率も健在だったw ぱねぇww

店員が来なかったら気づかなかったくらい時間は全然足りなかったけど、
2010年もイイ夫婦で頑張ります(結論)
| LIFE | 23:58 | - | - |

MOMOセレクト

 
▲ 塩モツ鍋!
| LIFE | 19:44 | - | - |

寒すぎて避難

100112_1529~0001.jpg
▲ サイゼリヤなう。

布の買い出しでカート。重い。
| LIFE | 15:27 | - | - |

Amazon仕事早い

100112_0021~0001-0001.jpg
▲ 届いてた!!

ヤバい‥予定がつまってるのに‥そわそわ
| LIFE | 07:24 | - | - |

5ヶ月ぶり

100111_1313~0001.jpg
▲ まっちゃんと再会。

相変わらず緩ーい。笑
| LIFE | 13:13 | - | - |

オールナイト

100111_0516~0002-0001.JPG
▲ 初めてメンバーでカラオケ行ってきた!

超楽しかった!!!
なんか、予想以上の盛り上がりだった♪
| LIFE | 05:43 | - | - |